Little Bastard リトルバスタード

5,400円以上お買い上げで送料・代引き手数料が無料

BLOG

【RATS(ラッツ)】2019AW秋冬コレクション新作が続々入荷してます!

2019年11月11日(月)


【RATS(ラッツ)】

shopping.little-bastard.net/?mode=cate&cbid=2523535&csid=0

主張を込めた、ミリタリージャケット
MA-2の別名で知られる米軍のインターミディエイトゾーン用フライトジャケットをサンプリング。RATSが掲げるメッセージやアイコンを載せた1着。コットンシェルとはっ水のナイロンライニングに変更し、フロントポケットは横側からも出し入れできるようにしたりと、様々なアレンジがなされている。厚めの中綿を採用しているので、保温性も申し分なし。

が商品説明となります。

商品についてのウンチクを知って着るのと知らずに着るのでは、知ってるほうがかっこいい。

生きていく上で必要無い知識ですが・・・(笑)男としては知っててほしい部分かと。

アクティブに行動される方は、これくらいの着丈のジャケットがベスト。

と商品説明を書きましたが、単純に男心をくすぐるカッコいいアウターとなります。

″CWU JKT″

shopping.little-bastard.net/?pid=146800404

 

 146800404 146800404_o1 

独創的な1枚仕立てのキルティングジャケット
米国空軍で採用されていたライナージャケットに着想を得た1着は、ピマコットンにオリジナルのカモフラージュを載せたキルティング仕様。通常は中綿とシェルとのみで一度縫製するのに対し、今作では表地・中綿・裏地をすべてまとめてキルトステッチを施すことで、ライニングなしの極厚なキルティングに仕上がっている。もちろん、その分防寒性が高いのは言わずもがな。レイヤードがしやすい、ゆとりのあるシルエットで、秋から真冬まで活用できる汎用型アウター。

定番的なウッドカモ、タイガーカモ、はたまた近年流行のハンティングカモ(リーフカモ)とは違ったオリジナル柄。他ブランドと被ることは無くリアルなミリタリー、ワークを彷彿させるジャケット。

″CAMO QUILTING JKT″

shopping.little-bastard.net/?pid=146625735

146625735

 

サークルRATS-ロゴ

Category

Recent Posts

Archive